かわいいサンタさん♪♪

以前横浜で見つけ お世話になった

パッチワークの店 「ル・シャ」

今回も行ってきました

私のこと覚えてくださってて嬉しかったです

今回も短い期間で できる物を ・・・ と話すと

進めてくださったクリスマスグッズ

優しそうなサンタさんに引かれ購入

サンタさんだけでは寂しいので

ツリーとソックスも一緒にお買い上げ~


家に帰り早速 チクチク開始


できましたぁ~

DSC00257.jpg

サンタさんは ほんとはコースターだそうです

「かわいいので紐を付けて壁掛けにしても良いですよ!」

・・・との話でした

迷うことなく壁掛けにしました








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サンタさんの笑顔にいやされました。
コースターにして汚れてしまってはもったいないから、
壁掛けで正解だと思います。

サンタさんが来なくなってもう○十年・・・
もう一度来てくれないかなぁ~と思うこのごろです。(笑)

Re: No title

v-297 みさ様
クリスマスって町中が賑やかで 幸せな気分になります e-266
世界中がキラキラ輝いている感じe-489

私もサンタさんを ず~~っと待っているんですけどね~
待ち人来たらず・・・ですv-411
