紅葉した銀杏並木

昨日は天気もよく 暖かったのに

今日はとても寒い

先ほどから小雨も降ってきた

寒暖の差があまりに激しく

身体がついていかない

2・3日前から風邪気味に・・・




横浜の山下公園の通り

とてもきれいだったので思わずパチリ

黄緑色で 柔らかい感じで

とってもステキな紅葉しかかった銀杏

DSC00280.jpg


真黄色に染まった銀杏もステキ
DSC00282.jpg


あいにくの雨で 散歩はできなかったのが残念
DSC00285.jpg












クリスマスのオーナメントが増えました

DSC00312.jpg


ソックスにも刺繍をして

現在はクリスマスベアーを製作中

やがて仕上がるので

今度アップします







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~  いちょうの木がたくさん
みごとな黄色ですね~
落ち葉で歩道まで黄色くなっていて、これもまた
風情がありますね。
いい景色です。

オーナメントも増えましたね~
チクチク頑張っておられますね。
わたしはさぼりぎみで・・・反省・・・

風邪気味とのことですが、充分お気をつけくださいね。
天候不順でなかなか治りにくいようですから。
お大事にしてください。

Re: No title

v-297 みさ様
黄色の絨毯とでも言うのでしょうか
一面黄色に染まり、とてもステキでした♪

チクチクはどこに居ても止められませんねv-410
頑張ってます♪
気が乗らない時って、誰にでもあることです。
自分のペースで、ゆっくりでいいんじゃないでしょうか?

熱は出ないのですが、
鼻水と喉のイガイガ、なかなか治りません。
でも、元気ですよ~~
お気遣いありがとうございます。
