クリスマスベアー完成 ♪

初めて熊ちゃんを作りました

いつも作りたいなぁ~と思いながら

作りそびれていた熊ちゃん

やっと作ることができました

DSC00317.jpg

手足をくっつけるのにちょっと苦労したけど

かわいい熊ちゃんの出来上がりです






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~

クリスマスの布でのくまさん かわいいです。
赤いりぼんが華やかですね。
表情がとってもやさしそうです。
大きめのくまさんですね~
お鼻は糸で?

以前、もっと小さいのを作ったことがありますが、
手足をつけるのに苦労しましたからわかります。


Re: ありがとう!

v-297 みさ様
クリスマスベアー可愛いでしょ!(笑)
みささんも手足の取りつけ難しかったんですね。
私だけかと思ってました。

坐った状態で約20センチ
鼻は刺繍しました。
鼻はもう少し濃い糸でも良かったかなぁ~
・・・と思ったりしてます。
