風邪ひいちゃったよ~

昨日、今日と横浜は良い天気

12月も中旬だというのに ・・・

どうなってんだろうね この天気



昨日から孫姫は風邪のため保育園お休み

顔も真っ赤になり鼻も詰まってる

昨夜は39.4度まで熱が上がり心配したが 

今朝は37.1度まで下がり安心したのに

先ほど測ると39.4度と また上がっている

DVC00016.jpg


明日は保育園のお楽しみ会

孫姫は白雪姫の おきさき様の役だそうで

毎日台詞の練習してたのに

これまで 頑張って練習したお楽しみ会

風邪でお休みって事がありませんように

早く良くなりますように!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あらあら

孫姫ちゃんが風邪ですか~?
熱も高いようですから心配ですね。
ゆっくり休んで、明日のお楽しみ会に出席できるよう
祈っていますね。
お大事に。

Re: お気遣いありがとう!

v-297 みさ様
昨日も、熱があったけどお楽しみ会は
解熱剤を飲ませて 連れて行きました。
約1時間程度で無事終了しました。
孫姫の可愛い姿に ウルウルでした。
でも今日も又 熱が上がっているけど
元気にはしゃいでいるので 大丈夫そうです。
子どもってこんなに高熱が出ても元気なんでしょうね~
