辰の親子

ただいま~~♪♪

横浜から3日に戻りました

今回は孫姫の思わぬ骨折で

横浜に滞在すること約2ヶ月

我が家に帰りホッと一息

孫姫のことは気になるけど ・・・



横浜に行く前から

調子の悪かったパソコン

とうとう壊れてしまった

新年早々電気店巡りをする羽目に

やっと昨日購入しました

新しいのは いいですね~

写真の取り込みも早い 早い

でも 気になる お○○

今年は出費の多い年になるかなぁ~






キルトウイーク横浜展で購入した辰の親子のキット

DVC00133_convert_20120109205347.jpg

DVC00129.jpg

辰は横浜に住んでる娘の干支

お正月までに仕上げる予定でしたが

なかなか仕上げられず・・・

今になってしまった

早速 娘に送ります♪♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

竜の親子♪

可愛い親子のキット、今年初の手作りでしたか~。
できて良かったですね。
長く横浜にいらしたようですが、お孫ちゃんと楽しい暮らしだったのでよかったですよね。
今年もいろんな手作り楽しみにしていますね♪

お帰りなさい

辰のキット かわいいですね~
娘さんの干支なんですね。
絶対喜ばれますよ。

新しいパソコンには慣れましたか~?
パソコンもどんどん進化しているので
使いこなすのが大変ですよね。
って わたしだけかも・・・? 
えへへ~

お帰りなさい

2か月ぶりの我が家で、くつろいでいますか?
横浜にいらっしゃる間に、いろんなアクシデントがあったようですが
一緒にいられて、楽しい時間でしたね。

新しいパソコン使いこなしてくださね!
私も一昨年、パソコンが壊れて、ブログやってなかったら
買い換えてなかったかも・・・・

Re:

v-298 cococrokk様
今年初の手作りでしたv-411
辰のキットは、娘が 自分で選んだものです。
お正月に間に合えば良かったけど・・・

作品作り がんばりますね~
楽しみにしていてくれるって思うと
嬉しくて・・・励みになります。
ありがとうi-178

Re:ただいま~!

v-298 みさ様
辰の親子 可愛い?ありがとう!
娘が選んだ辰なので、きっと喜ぶと思いますi-179

パソコンもどんどん新しくなり
ボタンの位置が変わったりと
使いこなすのに必死です。

Re: ただいま~

v-298 cherrykazu様
孫と過ごすのも楽しいけど・・・
やっぱり、我が家が一番です v-411
なんだかホッとします。
でも、長い間、孫と一緒だっただけに
とても寂しいですv-395

新しいパソコンは、動きも早くて良いですヨ~
使いこなせたら もっと良さが出てくるだろうけど!
がんばります。

