ヤシの木陰でお庭市

ヤシの木陰のお庭市(クラフト・雑貨市)があり

お友達も参加するというので

娘と出かけました。

孫姫用の可愛いエプロンを見つけ早速購入

エプロン

  繧ィ繝励Ο繝ウ2_convert_20091020002959


最近孫姫は自分もお手伝いするんだと

母親と一緒に台所に立つようなので プレゼントに・・・





あれこれ見ていると

池の周りに人だかり

何だろうとのぞいて見ると

うわぁ~~ な、  なにこれ





コイ

すさまじ~ 餌の争奪戦 



片隅に立て看板を見つけました。

なんとこの鯉達テレビに出演したらしい




何これ

ナニコレ珍百景に登録されたそうです。
生で見るととても不気味<

 





気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ヤシの木陰のお庭市でエプロン購入

クラフト展なんていいわね~。
見ているだけで楽しいですよね。
秋は展示会も多いし大学祭もあるしどこへ行こうか迷っちゃいます。

ナニコレ珍百景に登録ですか~?なんだか凄いですね~。
ほんと!不気味・・。

私もリンクさせていただきますね。。

Re: Re: ヤシの木陰のお庭市でエプロン購入


v-297そちらの方ではいろんな展示会があっていいですよね。
沖縄ではパッチの展示会もほとんどありませんv-395
(私が分からないだけかな?)

去年はインターナショナル・キルトウイーク横浜に行きました。
作品のすごさにびっくりでしたv-11>

今年も行きたいですね。
東京国際キルトもいつか行きたい・・・
でも沖縄からだと遠いし費用がかさんじゃうv-409
