イチゴ狩り~~

久しぶりにお友達とヤンバルへ  

昼食は野草を使用したヘルシー料理

身体に良さそうな食材ばかり

健康になりそう~~

がらまんじゃく2

昼食も済み イチゴ狩りへ・・・

場所もよく分からず 電話で聞いた案内を頼りに進むと

あったぁ~   ありました! 看板が・・・

この看板の左手は

プロ野球 阪神タイガースのキャンプ場   

観客でいっぱい     

野球選手を横目に私たちはイチゴ狩りへ

イチゴ狩り2

やっと到着

早速ハウスの中へ ・・・

いきなり大きな苺発見

まるで鶏のトサカ

味は・・・ あ あま~い

苺

すご~い 一株にこれだけの苺が

イチゴ狩り3(1)  

30分食べ放題とは言え

昼食を済ませてから まだ30分足らず

お腹いっぱいで もう入らない

イチゴ狩り3

お腹もパンパン

「イチゴ狩りを先にするんだったね!」と言いながら

1時間後には喫茶店で

ケーキセットを注文

残す?いやいや 残すわけがない

またまた別腹なんですよね

美味しい食事に おいしいイチゴ

美味しいケーキで

初老女4人の楽しいおしゃべり

時間が立つのも忘れてしまいます







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~

桜の記事は拝見していましたが、コメント残さず失礼していました。

仲のいいお友達との会食は楽しかったでしょうね~。
いちご、ほんとにすごいですねぇ。美味しそう♪
お腹いっぱいで食べられなかったなんて、勿体無い話でしたね~。

Re: お久しぶりです~

v-298 cocorokk様
お友達との お喋りは楽しいですね。
よく話のネタも尽きないものだと 思いますv-411

イチゴ、ほんとに残念だったなぁ~(笑)
でも、初のイチゴ狩り楽しかったので 良かったです♪

イチゴ狩りとてもたのしそうですね(^^)
一度も行ったことがないので行ってみたいです(o^^o)

それから先日はひ◯あ◯君の誕生日だった様で、おめでとうざいます?★
直接つたえられないので、代わっておめでとうございますと、伝言お願いしますm(._.)m

Re: タイトルなし

e-243 さちの様
私も初めてのイチゴ狩りでした。
入場料、ちょっと高かったけどね v-410
でも美味しかったよ~
今度一緒に行こうね。

伝えておきますね。
きっと喜びます。
ありがとう!
