嬉しいことがいっぱい♪

昨日は高校入試の合格発表があり

甥っ子も受験生

ドキドキしながら電話すると

明るい声が帰ってきた

「合格したよ!」と

おめでとう   

これから 高校生活を楽しんで下さい

もちろん勉強第一にね


そしてもう一つおめでたいことが

姪っ子が3月6日に二人目を無事出産

上の子が男の子 今回は女の子

元気に生まれました

良かった 良かった

おめでとう   



そしてそして3月13日は私の誕生日でした

この歳で誕生日なんてちょっと照れくさいけど

家族に祝って貰い感謝 感謝

ケーキ

ありがとう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

高校受験合格 おめでとうございます。
ベビーちゃん誕生 おめでとうございます。
そして こっこさん お誕生日 おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は特別な日です。
照れることなくお祝いされてください。(えへへ)

うれしいことが重なると、気持ちも上向きになりますね。
それにしてもこのケーキおいしそう~ v-346


おめでとうございます!

おめでた続きですねぇ~v-238
ケーキv-385とっても美味しそう~~
ご家族みなさんで、食べられたんでしょうね

姪っ子さん6日に生まれたんですね
余談ですが、娘は7日がお誕生日でした(^^:

Re: ありがとうございます

e-113 みさ様
いくつになっても祝ってもらうことは嬉しいです♪
幸せです。

今年は良いこといっぱいありそうな予感です(笑)

チーズケーキの上に果物たっぷりで美味しいですよ~
我が家の誕生日はいつもこのケーキですv-411

Re: ありがとうございます!

e-113 cherrykazu 様
嬉しいことが3月に集中です。

孫も誕生日の歌を電話で歌ってくれましたv-410

娘さんも3月生まれなんですね~

沢山のおめでとう♪

やっと元気になりました。有難うございました♪
3月は色々嬉しいことがいっぱいあったのですね。
そして誕生日、遅ればせながら、おめでとうございます♪
ケーキも用意してもらえて・・・・美味しそうですね、食べきることができましたか(笑)

Re:

e-113 cocorokk様
元気になってよかったです。
cocorokkさんのブログ、いつも覗いています。
読み逃げばかりですけど(スミマセン)
ポチだけはしっかり押してま~す v-410

あのチーズケーキ大好きなんですよ(笑)
まるごと一人で食べてみたいなぁ~なんて思うけど
さすがに一人ではねぇ~
後が怖いし ・・・
ありがとうございます。
