夏の忘れ物???

バラの花がキレイに咲いていた

ブログのネタも無いので

写真でもと思いパチリ

バラ

あれ? 花の後ろに何かが ・・・

枝をかき分けて見ると

こんな物が~~~

362.jpg

え~えっ!  蝉の抜け殻?

なんでこの時期に???

しかも 今年は随分冷え込んでたし

あり得ない ・・・

こんなに早くセミが出てくる訳ないよね~

きっと 去年の夏から落ちずに

しっかりくっついていたのでしょう

台風もあったのに

よくも落ちずにいたもんです

やはり 夏の忘れ物だろうと ・・・



やがて夏がやってくる

又蝉の大合唱が始まるのです

いつもなら『うるさ~い!』と思う蝉の声

こうも寒さが続くと

早く蝉の声を聞きたくなりますね~(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

