縫い直したボストンバック ☆

カビだらけになってたボストンバック

解体して縫い直し

手こずったけど見事に蘇りました

DSC01212.jpg

元通りになりホッ!としました

チクチクする意欲を無くしてた私にとって

今回の縫い直しは良いキッカケになりました

次は何つくろうかなぁ~? なんて 思案中です

がんばります!

針を持っている時が私の癒しの時間だから!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完成~

おめでとうございます。
元通りになりましたね~
これでまたじゃんじゃん活躍してもらえそうですね。

次は何ができるのかなぁ~?
楽しみ楽しみ・・・

Re:

e-113 みさ様
頑張りましたよ~♪
これで又 持ち歩く事ができますv-410

次の作品、早速始めてますよ♪
仕上がったら又見て下さいね。 

