★ 遅いけど辰の置物

先日手芸店に行くと

特価品のワゴンの中に入っていたキット

辰の置物のキットです

今更~ ・・・ と思ったけど

なんと半額 

値段と可愛さに負け連れ帰ることに ♪

辰の置物

出来上がると やっぱり可愛いな


「福つなぎ 開運の辰」

雲の上を飛翔する開運の辰が

大きな幸せを運びます


・・・と書いてある


ちょっと遅いけど

これからも良い年でありますように






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い~です^^
年内 あと8カ月楽しめますね。
半額なんて いいお買いものかも。

私は 干支物作りは毎年出遅れて 縁遠いです。。。
キットという方法もアリですね!
来年は 挑戦してみようかな

No title

こっこさん こんにちは

桜の花も満開になりました。
春ですね~

この辰の置物 めちゃくちゃ かわいい~
これが半額なら わたしも飛びついて買っちゃいますよ。
いいお買い物でしたね。

今日から復活します。
またよろしくお願いします。

Re: No title

e-113 ノンナ様
そうですね。
年内楽しむ事にします v-411

私は、干支物はよく作ります。
ほとんどキットですけど(笑)

Re:

e-113 みさ様
わぁ~い みささん、おかえりなさい!

桜、満開ですか?キレイでしょうね。
沖縄の桜は、1月真冬に咲くんですけど ・・・
普通 桜と言えば、春・入学式ですよね。

辰、めちゃくちゃ かわいい~ですか?v-411
褒めてもらい嬉しいです ♪
今頃?って思ったけど 買って良かったです ♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

ごめんなさい!

e-113 cocorokk様
cocorokkさん、すみません
お返事書いたら、何故か3/15の方に乗ってしまいました。
3/15を見て下さいね。

