☆ ワンちゃんの通園バック完成

今日は朝から天気が悪く

大雨洪水注意報が発令され

さらに 雷 落雷注意報まで

予報通り 時折大雨が ・・・







通園バック 出来上がり~

通園バック2

姪っ子の息子 3歳になる諒くんのです

バックを見て『車がいっぱぁ~いあるね

『犬さんもいるよ~  』って喜んでくれた

諒くんは 車が大好きで

いつもミニカーで遊んでいます

最近妹が生まれ

お兄ちゃんになり

おしゃべりも上手になった諒くんです~


ポッケの中のワンちゃんは
ナチュラルテイスト手作り通園小物 参照






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きょうはそんなにお天気が悪かったのですか?
こちらは暖かく過ごしやすかったです。
雨はいやですね。

通園バック ポケットの中からワンちゃんが顔を出していてかわいい~。
車好きの諒君の喜ぶ顔を想像するとこちらもうれしくなります。
作り甲斐がありますね
お疲れ様です。

Re: No title

e-113 みさ様
ゴロゴロド~ンe-16
今の音・・・雷が落ちたのでは?
と、言うくらいとても近い所で雷が ・・・
雷って嫌いです。

東京に住んでいる諒くん達は、
出産のため里帰りしていたけど
4月20日に帰る予定です。
しばらく会えなくなりますv-409

No title

可愛い通園バックですね。
子供用の物って可愛くて 心も顔もほっこりしますよね。
こっこさんのにっこり幸せそ~な顔がうかびます。

ありがとうございます☆

かわいいバッグをありがとうございました!
来週から保育園に復帰なので、早速使わせて頂きますね♪
私も頑張って何か作ってみようかな。。

しばらく会えなくなりますが、帰って来るときには遊びに行きまーす。
もしよければ、うちにも遊びに来てくださいね(*^^*)

Re: No title

e-113 ノンナ様
可愛いですか?褒めてもらって嬉しいです ♪
子供のものってほんとに可愛いよね。
作りながら幸せな気分になりますね~v-410

e-113 ちはる様
バック、気に入ってもらえましたか?
誰でも作れるよ!後はやる気だけだよv-411 

おしゃべりな諒くんが帰ってしまうと寂しくなるね。
今度はいつ逢えるかなぁ~
二人の子育て、大変でしょうけどガンバレ!
そのうち遊びに行くね。

可愛い♪

とっても可愛い通園バッグができましたね。
ポッケの部分がちょっと下がっているのがアクセントになっていいと思いました。
そしてワンちゃんのアップリケ、可愛い♪
ほんとに子供のものって作っていて楽しいですよね。
喜ぶ顔を想像しながら作るのがまた楽しいもんですね。

Re: ありがとう♪

e-113 cocorokk様
ワンちゃん可愛いですかぁ~v-410
褒めてもらい嬉しいワン e-343 
ポッケはちょっと迷って下げてみました。
子供用はいつもワクワクしながら作るので
とても楽しいです(笑)


