☆ 急いで作った小銭入れ

孫姫が来てから早くも2週間

毎日忙しいけど

それもまた楽しい時間

家事もほったらかしで毎日孫姫と遊び三昧


お買い物の時

自分でお金を出したがる孫姫が

「お財布を忘れてきちゃった!」と言うので

私の小銭入れを貸したら

自分にも「こんな お財布作って~!」と ・・・

本人がチョイスした生地で

小銭入れ

白いお花を付けたら可愛いかなと思い

可愛いでしょう? と見せると

キラキラが 見えなくなるからダメッ!

結局外すはめに ・・・

写真ではわからないけど

ハートの周囲等にラメが入っているんです

キラキラが隠れるのが嫌だったようです

小銭入れ1

右側は私が使っていたものです

ピンクが大好きな孫姫は気に入ったようで

ポケットに入れ持ち歩いています

そしてポケットの無いレギンスを履いた時

孫姫 「このお洋服にポケットを付けて~!」

「えっ!どうして?」

孫姫 「だって お財布入れる所がないんだもん!」

・・・ には皆大笑いでした






皆様に感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

孫ちゃんのリクエストなら張り切ってつくりますよね。
私も里帰りしていた長女と孫が帰ったので 
家の中が さびしくなりました
お孫さんと楽しい時間をすごしてくださいね。

イベントも終わり一段落してます
報告もおそくなりすみません
応援メールもありがとうございました


Re: No title

v-297 ノンナ様
孫もとうとう帰ってしまいました。
家の中がシ~ンと静まり返り、とても寂しいですv-395
孫のためなら何でもしてあげたい婆婆バカですv-410

イベントお疲れ様でした。
行きたかったな~!
