☆ 青色のショルダーバック

リフォーム中の我が家 

やっと外階段ができ 内部に入ったのはいいけれど

毎日 ガンガン ゴンゴン ガガガガーッ!

すごい音にテレビの音も聞こえず


テレビも見れないので

こんな時こそ ゆっくりチクチクでも

・・・ と思い 針を持ち始めたが

とんでもない 工事の音だけが

やたら響いて落ち着かない

結局 チクチクもできず・・・

出かけることもままならず

後 一月ほどこんな状態が続きそうです



今回は以前作ったショルダーバック

青いショルダーバック

肩紐は 幅広く長めにとったので

肩に食い込むこともありません

たっぷり入るので使いやすいです




皆様に感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

こんばんは!

私がブログを更新していない間も、遊びにきてくれて
ありがとうございます。

ご心配をおかけしましたが、元気だけが取り柄なので・・・


こっこさん宅、大がかりなリフォーム中みたいですね。
完成するのが楽しみですね。v-258

たっぷり入るショルダーバック、キルティングも細かく入っていて
素敵ですよ~v-343

Re: お久しぶり~!

e-339 cherrykazu様
お元気そうで安心しました。
気になってたので ・・・

娘が嫁いで家を出ていくと 部屋も空いてしまったので
将来の二世帯住宅?
暫くは、私の作業部屋です(笑)

結構使い勝手の良いバックです。
何でも入っちゃうしね v-410

