★お花のコースター

家のリフォームもだいぶ進み

今月末には完成予定


今日は大工さんがお休み

テレビの音がやけに大きく響いている

あのうるさい音がなく

久しぶりに静かな一日です






チクチクも久しぶり

お友達がコースターを作りたいというので

コースターの見本を作ってみた

一つだけのつもりが

楽しくなってこんなに作ってしまった

コースター

色を変えてもう少し作ることにします







 今日も感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コースター

コースターで使うのはもったいないような・・・
私なら、いろんな色で作って、飾りますよ。

暑いこの時期は、簡単に作れて、完成するのもいいですよねv-411

リフォームの完成も楽しみですねv-343

かわいい~

リフォームの完成も間近で、楽しみですね~

かわいいコースターがたくさん出来てる~♪
色が変わると雰囲気が違って見えていい感じ!
実用的なものを作ると、
使う楽しみもあってうれしいですよね~
次はどんな色のができるのかな?
楽しみ 楽しみ~♪

Re:

e-398 cherrykazu様
お返事遅くなり すみません。
パソコンの調子が悪く ネットを開くだけで
すぐにフリーズしてしまいます。
ブログまでなかなか開けず・・・v-395
今日はやっと開けました。
こうしている間にも 何時止まるのかヒヤヒヤもんです。

コースター、飾るのもありですねv-410
ありがとう!やってみますe-343 

この暑さでは、大きな作品は触れな~い!
布に触るだけで、汗びっしょりです。
すぐ出来上がるのも楽しいです♪

Re: かわいい~

e-398 みさ様
お返事遅くなりごめんなさい。 
パソコンの機嫌が悪くて・・・
今も「どうかフリーズしませんように!」v-421
祈りながらのお返事です。
これから修理に持っていくので
暫く、パソコンが使えなくなりそうですv-406

リフォームが済めば、私の作業部屋として使う予定なので
楽しみです

コースター可愛いでしょうv-410
飾って良し! 使って良し!といったとこかな
緑と黄色が加わり、賑やかになりましたi-185

