♪やっと完成~♪

久しぶりの更新です


リフォーム中だった我が家

やっと完成しましたぁ~

娘が嫁に行き空き部屋になってたので

リフォームした2階の一角

もちろん私の作業場です


玄関からパチリ
玄関先2


押入れのドアを取り外し

ミニギャラリーに変身
押入れ


今まで物置台になってた食卓テーブルを運び

ここで家族に気兼ねすることなく

チクチクする作業台に
教室側




運んでも運んでも減らない階下の荷物

すべてパッチワークの道具ばかり・・・

今更ながら あまりの多さに びっくりです

今は楽しみながら2階まで登ったり降りたり

疲れ知らずだけど

終わった頃疲れがドッと来そうな ・・・

頑張りま~す




何時でもお友達が集まれるように

「布れ会い○○○」 とでも名付けようかな?

布と触れ合う

人と触れ合う

そんな空間になればいいな~







 今日も感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵

こんばんは

素敵な作業部屋ができましたね~
一日中この部屋で過ごしたいですよね。
素敵な作品がたくさんできると思います。
楽しみにしてますね。

荷物の移動
無理しないでぼつぼつしてくださいね。
お疲れがでませんように・・・

アトリエ

お久しぶりです。

素敵なアトリエが出来ましたねぇ~
ミシンも置いてあって、出し入れしないのが良いですね。

布なんか、知らず知らずのうちに、増えてますよね(笑)

Re:

v-299 みさ様
私のプライベートルームになりました v-410
作品が沢山できるといいんですけど・・・
暫くは、荷物の整理で 精一杯です。
みささ~ん、お手伝いに来ませんか~(笑) 
なんてね! 近くなら ほんとにお願いするけどな~v-411v-421
一人で頑張ります(笑)

お気遣いありがとうございます。

Re: 快適です!

v-299 cherrykazu様
こちらこそお久しぶりです。
 
やっと完成しましたe-343 
欲張って流し台入れたりしたので
随分予算オーバーしたけど・・・

ミシンは、いつでもすぐ使えるからとっても便利です。
布・・・kazuさんもそうですか?
やはり、何時の間にか 増えてしまいますね(笑) 

No title

こんばんは

超大型の台風が直撃のようですが、
充分にお気を付けくださいね。
被害の無いことを祈っています。

Re: 台風

e-256 みさ様
お心遣いありがとうございます。
久しぶりの大型台風で 風の音が不気味ですv-474
公園の木が今にも 倒れそうな位 揺れています。

住宅と物置の繋ぎ目から雨漏りがひどくて
バケツやボウル等を並べて 対応している所です。
これ以上の被害がなければ良いのですが・・・。

No title

こんにちは~v-411
自分部屋ができると嬉しいですよね~。
みんなで集まっておしゃべりしながら作品作り楽しんでくださいね。
玄関ギャラリーも素敵~~。
そのうち遊びに行かせてくださ~~いv-233

Re: No title

e-256 mimaka様
家族に気兼ねすることなく、チクチクできる もう~最高ですねv-411
みんなが集まって、お喋りに花が咲き 手は全く動かずv-411
又今度ね~・・・で 帰って行きます。
楽しんでいますよ~。

ぜひ 遊びに来て下さい!
いつでも待ってますv-410
