★ 初めてのエコたわし作り

私の作業部屋に名前が付き

8月20日「キルト遊び 布れあいが誕生しました

実は孫姫の誕生日に合わせました

毎年一緒にお祝いしようと思います


みんなが いつでも気軽に遊びに来てくれる!

そんな 居場所になれば と 思います


早速お友達が集まり

エコたわし作り

みんなお喋りしながらの講習会

エコたわし

沢山仕上がりました

お花が咲いたようでキレイです

えこたわし1

このエコたわし 泡立ちがいいんです

毛糸のたわしも使ってみたけど

このレースの方がとても使いやすい

手放せなくなりそうです




 今日も感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝 布れあい

「キルトハウス 布れあい」オープンおめでとうございます!

さっそく、お友達と楽しそうですねぇ~

このたわしに使ってあるレースは、ラメの入ったレースですよね?
ホントにお花が咲いたようにきれいですv-343

シンクに置いていても、可愛い~~

No title

私まで嬉しいアトリエ開店~~v-425おめでとうございます。
お仲間との早速のエコたわし作り・・楽しそうですね~~v-411

お人柄の良さできっとたくさんのお仲間ができることでしょうね。

そちらへおじゃまできる日を楽しみにしています。
ただ今計画中v-411

お久しぶりです♪

素敵な部屋ができたのですね~。
楽しそうな集まりでいいですね♪
このエコタワシ、初めて見ます。
毛糸よりいいんですか~?
それはすごい。もっとはっきり見てみたいです。
レース糸? 

Re: ありがとう!

e-256 cherrykazu様
やっと完成しました。
お友達と、お茶しながら楽しんでいます。

エコたわし、ラメが入ったレースですよ~。
シンクに置くだけでも かわいいですv-411

Re: No title

e-256 mimaka様
ありがとうございます。
早速お友達が来てくれるのが嬉しいですv-410
こうして、皆さんと触れ合う事が一番の楽しみです。

ぜひ ぜひ 来て下さ~い!
待ってますよ~v-411

Re:

e-256 cocorokk様
こちらこそご無沙汰してます。

これまで、お友達が来ても家族に遠慮しながら・・・。
今は外階段を通るので家族に遠慮すること無く 楽しんでいます。

エコたわし、泡立ちが凄く良いんですよ。
そして、毛糸より乾きが早いですv-410 
レース糸ではなく、レースです。
ごめんなさい。名前がわからない!
今度調べておきますね。
作り方も簡単
ネット(真ん中の白い部分)にレースを縫いつけるだけなんですe-343
