孫姫の七五三

七五三の衣装で着飾った孫姫の姿見たさに

横浜へ行ってきました。

晴れ着を着て『可愛い? かわいい?』を連発している姫ちゃん

「とっても可愛いよー」っていうと嬉しそうにニコニコしてた



12日~16日まで

孫姫と公園でドングリを拾ったり落ち葉を拾ったり・・・

楽しい5日間でしたかおまる


孫姫と拾ったドングリたち
    
        ドングリ2 どんぐり1
   トトロちゃんにしたらかわいいかな





13日は インターナショナル・キルトウィーク横浜に行って来ました。

     キルト展


どの作品を見ても素晴らしいの一言

朝11:00~3:30頃までゆっくりたっぷり目の保養してきました。

今年はタイミングよく見れてラッキーでした。

でも~~残念ながら写真は写すのを忘れてしまいありません



私の作品です
            キルト展2

このタペストリーは1997年に制作したものです。

ずいぶん色あせてしまったけれどお気に入りの一つです。







気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとご無沙汰の間にお祝いがあったのですね。
横浜にお孫さんがいらしたのですね?
おひさしぶりのご対面だったのかしら。
孫はたまに会うのが一番・・・私は年がら年中私の都合も構わず来るので疲れちゃいます~v-411

キルトウィーク行かれたのですね。私は初日に行って来ました。
なんとなく年々活気がなくなってきているのが寂しい気がします。

画像のキルト素敵ですね~~v-344
ボーダーのデザインとっても凝っていてオシャレです。
こんな細かい作業のキルトを作るなんて素晴らしいわ~~。

Re: No title

ご無沙汰してま~す。
孫とテレビ電話するのが日課になっていますよv-411
でもmimakaさんがおっしゃるように毎日だと大変かもね。

今回は七五三とキルト展が重なったので
キルト展にどうしても行ってみたくて
2日も仕事を休んで行きました。
おかげで休んだ分の仕事が山積み
2倍3倍も疲れてしまいましたv-395

でもキルト展どの作品も素晴らしかったです。
行ってよかった~~。
mimakaさんも行かれたんですね。
会えたら良かったですね。
