★ お友達に感謝!

忙しかった旧盆も終わり

2週間ほど居た孫姫も帰ってしまい

いつもの静かな生活に戻っています

孫姫がいないと淋しいなぁ~







キルト遊び 布れあい」 にも

お友達の輪が広がりつつあります

嬉しいことですね


さらにプレゼントまでいただき

もう 涙が ・・・ ウルウルです


ステキなマグカップ

皆で使いますね

たあば会


パキラの鉢植え

パキラ1


パキラ&ソングオブインディオの鉢植え

パキラ


お部屋が素敵になりました


「パキラが重なってしまった」 と 気にしてたけど

両方とも全く違う感じでどちらもステキですよ


又 ケーキにお菓子 ・ コーヒー 等々

差し入れもい~っぱい

ほんとにありがとうございます

お友達の気持ちが嬉しくて 嬉しくて ・・・

心から感謝感謝





 今日も感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こっこさん ただいま~

台風は大丈夫でしたか?
「キルトハウス 布れあい」 オープンおめでとうございます。
あ~ 近くだったら毎日でも通うのになぁ~

コーヒーカップ 素敵!
手形のタペも素敵!

Re:おかえり~

e-256 みさ様
台風は大丈夫でしたよ!
超大型と言われていたけど、それ程でもなかった v-410

「布れあい」なんて名前を付けて
ちょっと気恥ずかしいです。
そんなに大げさなものではないんですよ。
ただお友達が集まって、一緒に何か できたらと思ってるんですよ。
私のボケ防止 ・・・ ですv-411

