★ 懐かしいお人形たち

ほんの少しですけど

暑さが和らいだような ・・・



リフォームを機に

家中の断捨離を始めたけれど

もったいない もったいない・・・で

なかなか捨てられない


子ども達の小さい頃の写真や絵・手紙

懐かしいものが出てくると

しばし手を休めて懐かしく思い出す

素直で可愛かったのになぁ~

今では ・・・




そしてこんな物も出てきた

懐かしいお人形たちが

15年位前人形作りにはまってた

1人形


人形2

パッチワークもそっちのけで作った人形たち

でも ・・・ やっぱり



パッチワークが一番

チクチクしてる時って幸せだよねぇ~





届きました 食欲の秋 実りの秋

甘い あま~い梨が

梨

大きくてとっても甘くて美味しかったぁ~

ありがとうございました



ちょっと前には

白桃も頂きました

桃

我が家族 みんな果物大好きなので

美味しく頂きました

ありがとうございました





 今日も感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カントリードール

私もカントリードールたくさん作りましたよ。
一時期、ぬいぐるみ作りにもはまって・・・

うさぎちゃん同じようなのが、我が家にもいますe-241

断舎離・・・・
難しいですよねぇ~

特に自分で作った物、子供が作った物はね!
大切にしてます。

うわぁ~ たくさん

カントリードール すごいですね~
お人形さんはあまり作ったことがないんですよ
1回くらいは挑戦してみようかな?

断捨離 したらお部屋も広くなるとは思うものの
思い切って捨てれないですよね。
洋服なんかは特に!

Re:

v-297 cherrykazu様
cherrykazuさんも作りましたか!
随分流行ったものねぇ~。
今では全く作らない(笑)

断捨離難しいですね~
結局捨てたのはほんのちょっと。
ほとんど残ってしまいました v-406

Re:

v-297 みさ様
夢中になって作ってました v-411
家に残っているのも忘れていました。
こんなに作ったんだと 今更ながらびっくりです。
お友達にプレゼントしたりってのもあるので
かなりの数作リましたねぇ~
このドールちゃん達これからどうしよう?
叩き売りでもしようかしらねぇ~(笑)

断捨離、なかなかできない!
もとに戻すものばかりで ・・・ v-409
