★ コースター完成

たった今暴風警報解除  

しかし風 雨はまだ続いている

ニュースによると あちこち停電している様子

被害もひどいようです

幸いウチは停電なし

今のところ大した被害もなく ・・・



「布れあい」では

昨日も午後から台風が近づく中

訪問者二人

「どうせ家にいてもすること無いから~」と

お喋りしながらチクチク チクチク ・・・


そして「布れあい」初の完成品

Rさんのコースター

丸コースター


10枚作り5枚は妹さんへプレゼントしたそうです



可愛いレモンスターの壁飾りもできました

角コースター

現在はバックに挑戦中のRさん

パッチワークの楽しさを見つけたようです

一緒に楽しもうね~





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風 大丈夫だったようですね。
よかったです。
先ほどこちらに大雨警報がでました。
あんまり降らないでほしいんですが・・・

コースター 何回見てもかわいい~
みんなでワイワイ作ると時間もあっという間に過ぎますよね。
楽しそうでいいなぁ~

Re: No title

v-297 みさ様
台風の被害は、前回の台風と同じ物置の雨漏りだけで済みました。
みささんの所は大丈夫でしたか?

みんな、好きな物をチクチクしてますよv-411
みささんも一緒にいかがですか?
近くだったらいいのにね~
