★ ハロウインの玄関マット

お友達が「玄関マットを作りたい!」と言う事で

見本を作りました



10月と言えばハロウイン

ハロウインと言えばかぼちゃ

かぼちゃの玄関マットです

玄関マット1


玄関マット2

74✕45 少し小さかったかなぁ~



皆さんに見せると「ワァ~ かわいぃ~」と

皆で作ることに決定


「かわいすぎて足で踏めないよね~」

なんて言いながら

早速玄関に置き

皆さんでしっかり踏みつけ

しかも 何度も何度も

皆で大笑い


とても元気なおばちゃま達です








 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~

かぼちゃの形も可愛い、玄関マットですね!
色合いもとっても、シックで素敵です。

トールのお人形も存在感ありですv-218

みなさんの、賑やかな雰囲気が伝わります~~
口も手も動かして、脳も活性化ですね!

Re: ありがとう!

v-297 cherrykazu様
かぼちゃはミシンで繋ぎキルティングだけハンドなので
すぐ仕上がりました。
 
トールは15,6年前に作ったものです
かじっただけなので、恥ずかしくて 見せられないんだけど・・・

皆さん賑やかですよ~v-411
手よりお口のほうが多いような・・・

No title

素敵~♪
かぼちゃのマットの中にもかぼちゃがいて・・・
かわいいし
玄関マットで踏まれるのは本当にもったいない気がします。

皆さんがそれぞれ作るとなるとまた違ったマットが出来上がるでしょう。
楽しみですね。

Re: No title

v-297 みさ様
お返事遅くなり すみませんv-436

皆のパンプキンも素敵に仕上がりましたよ♪
早い方は3日程で完成してました。
いつも褒めてもらい嬉しいですe-343
作りがいがありますv-410 
