★ パンプキンマット仕上がり~

久しぶりの大型台風真只中 

只今ちょうど台風の目に入ったようで

先ほどまでの不気味な暴風の音が静まり

一時ではあるが 太陽まで出てきた

これから返し風が来るんです

これがまた怖いんですよね

これ以上強くならなければよいのですが ・・・




キルト仲間のパンプキンマットも

次々仕上がってます

R子さんの作品

涼子さんのパンプキン


S子さんの作品

當山さんのパンプキン


Y子さんの作品

屋良さんのパンプキン

黒ネコちゃんが可愛いアップリケです


S子さんはアップリケの最中

アップリケを変えただけで雰囲気も変わり

それぞれが素敵な仕上がりに

まだの方ももう少しで仕上がります

楽しみですね





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆さん上手ですね~☆
どれも可愛いです‼素敵(*´ェ`*)
返し風すごいですね。
気をつけて下さいね(´・_・`)

それぞれに

台風の被害はないですか?
自然の猛威にはかなわないですね。
停電している所もたくさんあるみたいで
ライフラインが断たれると、本当に困りますね・・・

パンプキンマットも、色合わせで仕上がりにも個性が
あっていいですね!

でも、やっぱりマットとして使えない気がするi-229

No title

台風は大丈夫でしたか?

マットは色が違うとずいぶん雰囲気が変わりますね。
それぞれいい感じです。
アップリケが付いたらますますかわいくなるでしょう。
完成が待ち遠しい~♪

No title

次々と可愛い作品が出来上がって来ていますね。
かぼちゃマットすご~~く可愛いです~~v-345
私も作ってみたくなりましたv-411
みなさん楽しんでいるのでしょうね。

こちらも台風凄かった~~v-393

Re:

v-297 さちの様
お返事遅くなりゴメンね!
そちらは、台風大丈夫でしたか?
今度の台風は 強くて怖かったよ~v-399

パンプキンマット可愛いでしょうv-410
家が近ければ一緒に作るのになぁ~
又、遊びに行こうねv-410

Re:

v-297 cherrykazu様
今回の台風凄かったです。
久しぶりに強い台風で我が家も被害がでました。
アルミ雨戸が飛ばされたり
駐車場の門扉も壊れてしまいました。
大きい瓶が2個割れたり・・・
その他諸々・・・
停電もあり ろうそくを灯し一昼夜を過ごしました。
ほんとに自然って怖いですv-406
電話線も切れ、ネットが使えず返事も今日になってしまいました。

パンプキンマットそれぞれの個性が出てステキですe-343
皆さんマットとして使用しているようですv-411

Re: No title

v-297 みさ様
今回の台風、各地で相当な被害が出ています。
2日間停電してたところもあったようです。
幸い我が家は お昼ごろから夜中の3時頃までの停電ですみました。
我が家の被害額?・・・考えただけで頭が痛くなるv-406
電話は復旧まで時間がかかり、やっとネットが使えるように。

マットは、色が違うだけですごく雰囲気も違うんですよv-410
みんなステキな仕上がりですv-353

Re: No title

v-297 mimaka様
やっとネットが繋がりましたv-410
我が家の台風被害、これから あれこれ修理です。
修理代がぁ~~v-409
自然には逆らえないし 文句も言えないしね。
mimakaさんの所は被害はありませんでしたか?

マット、簡単な割に 仕上がりが可愛いので皆さん喜んでいました。i-185
mimakaさんもぜひ作ってみてくださいv-411

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
