☆ バック2人完成で~す

台風で電話線が切断され

NTTに電話するがなかなか繋がらない

台風2日後やっと繋がり事情説明

復旧までに 早くて4~5日後との事

作業員たちも連日連夜必死で頑張っている様子

文句も言えず「お願いします!」







やっとブログの更新をと思ったら

いきなり パソコンの画面が真っ黒に

結局修理することに 只今入院中  

購入して一年未満のパソコン

ハズレくじを引いたみたい

今日は 息子のパソコンを借用し更新です



素敵な作品の紹介です

Y子さんのおしゃれなバック

DSC02268.jpg 
(パッチワーク教室№98参照)

R子さんのステキなバック

バック2

二人とも初めての手作りバックにご満悦

こんなに喜んでもらえるなんて

嬉しいですね!


パンプキンマットも次々完成

大・中・小とサイズも色々

可愛く仕上がってます

Sさんのマット

DSC02355.jpg


Kさんのマット

その1

まだ仕上がってない方も頑張ろうね





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

こっこさん 台風の被害ひどかったんですね。
そうとは知らず、変わりない毎日を送っていてごめんなさいね。
パソコンも早く直ってくるといいですね。

バックもマットも素敵な仕上がりですね。
自分で作ったバックを持ってお出かけするのはうれしいものですよ。
同じ場所でも何か違う気がして・・・
みなさんの喜びがわかります。
よかったですね。

Re: No title

v-297 みさ様
今回の台風ほんとに凄かったです。
お友達の家は、4日間も停電してたとの事
冷蔵庫に入っているも物すべて処分したって言ってました。
自然災害、どうにもなりませんねv-406

バックを仕上げ、ほんとに喜んでくれて
私もとても嬉しいですね。
皆さんやる気充分で、私が負けそうですv-411
私も頑張らなくちゃ~~

No title

    お久しぶりです・
台風の被害ひどかったのですね。
報道はあまりなかったのでびっくりです。

上のバック作ったことがありますよ。
お友達と一緒に作ることは楽しいし励みになります。

時々はお尋ねはしても読み逃げで色々と作られている様子は
分かってうらやましい~。

以前のような気力がなくパソコンを開くことが少なくなっているのです。
時々は下手な文章でコメントさせてくださいね。

遅ればせながら

ご無沙汰してます。
しばらくぶりに 訪問したら・・・
「ふれあい」がオープンし キルト仲間とチクチク楽しそう♪
素敵な空間が出来ましたね
遅ればせながら 「おめでとうございます」
近ければ 仲間入りお願いしたいところですが。

パンプキンマットかわいいです 季節がらピッタリですね
宮古では ハロウイン浸透してなくて少しさびしいです 

Re: No title

v-297 シナモン様
シナモンさんは何時もステキなバックを作っているので
習いに行きたいくらいです。

読み逃げ、OKですよ~
私も同じですからv-410
お訪ね下さるだけで 嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


Re: 久しぶり~

v-297 ノンナ様
お元気そうで何よりです。

「布れあい」なんて大層な名前をつけてはずがしいです。
チクチクしたいと思う方が、一人でも増えたらと思うのと
集まっておしゃべりできる空間になればと思っています。
難しいのは教えられないので 簡単なものだけですよv-411

ハロウイン、ノンナさんの所から始めたらいかがですか?
可愛いのできっと真似する方が増えると思いますよ。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
