★ トートバック完成で~す!

大型台風が去ったかと思えば

またまた 台風21号発生

沖縄を直撃しそうです

前回の台風で木の葉も全部枯れ落ち

やっと新芽が出てきたばかりなのに

迷惑な台風 来てほしくなぁ~~い


台風対策しっかりしておかないと ・・・







布れあいに来てくださる皆さん

作品つくり頑張っています

今回もメンバーの作品紹介です

Rさんのおしゃれバック

落ち着いた上品なバックに仕上がりました

Rさん


Yさんのトートバック

ハートガ可愛い~

Yさん

茶色の部分は二人とも同じモアレを使用

デザインが違うと雰囲気もガラリと変わります

どちらもステキですよ






 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風多すぎですよね~
今回もそちらを通るようです。
充分お気を付けくださいね。

バック 前のと全然雰囲気が違いますね。
今回のはシックな感じ。。。
ハートのバックは柄がうまく配置されててかわいさ倍増
どんどん作品が出来上がっている~
私はちょっとサボり気味・・・
もうそろそろ奮起しないといけないかな?

Re: No title

v-297 みさ様
今回の台風は、ちょっと風が強いかな?位で
通りすぎてしまいました。
被害も全くなく、安心しています。
いつもお気遣いありがとうございます。

うちのメンバーの作品ステキでしょう。
皆さん、張り切って色々注文してくるので
私が負けてしまいそうですv-398
いつも、喋りしながら楽しんでいますv-411
