★ かわいい!三角ポーチ

今日はどんよりとした曇り空

今にも雨が落ちてきそうな空模様です





三角ポーチを作ってみました

三角ポーチ

バックに入れて???

この形だとバックに入れると

潰れてしまいそう

貴方なら何を入れますか?




庭に咲いている花を
 

花きりん

台風で傷めつけられた花きりん

新しい芽を出し

いっぱいの花を咲かせてくれました

かわいいお花です





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ファスナーがきれいについていて素晴らしいです。
赤の色も落ち着いた赤でいい感じ~♪

何を入れるか・・・
う~ん・・・
やっぱり 飴ちゃん かな?

Re: No title

v-297 みさ様
中身は、やはり飴ちゃんですか?v-410

見た目より、割りと簡単にできたので
もう少し可愛い布を使って
飴ちゃんを入れプレゼントしても
いいかもね(笑)



作りましたよ

    こんばんは

 かわいいのが出来ましたね。

以前何個か作りましたが手元にはありません。

私的には使いづらいしパックの中ではかさ張るので
ほしいと言われる方に使っていただいたのです。

Re:

v-297 シナモン様
こんばんは!
かわいいでしょうv-410

可愛いんですけどね~~
そうなんですよ!バックに入れると
ちょっと邪魔だし・・・
一個作っただけです(笑)

