家で ゴ~ロゴロ

今日は小雨が降っているせいか肌寒いです

それでも最低気温 21℃・・・部屋の中では半そでで十分ハートちゃん



今日は仕事もお休みだし

天気も悪いし、家でごろごろ、ごろごろ。

縫いかけのタぺも早く仕上げなくちゃーと思いながら

なかなか針に手が届かずテレビの前に座りっぱなし顔

今週は仕事が忙しかったからかな~
仕事を2日も休んで孫に会いに行ったためだけど

旅の疲れも出たのかな~ それとも歳のせいはて

歳のせいにはしたくな~い ( 無駄な抵抗  ) 笑い

とりあえず今日は家での~んびり過ごすことにします。



写真がないと寂しいので庭のお花をパチッjumee☆camera1b



ニトベカズラ
ニトベカズラ                

ミニバラ           
 minibara


花がなくてさみしい時期だけど、ピンクの花が
我が家を彩ってくれてます。




気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お出かけ疲れが出たのかもしれませんね。
私も2日ほど続けて東京へ行ったら風邪を引きかけていたので疲れも重なりここ2.3にちゴロゴロしていました。

ちょっと変わった生活をすると疲れるようになってしまいました。
情けないv-395

ローズピンクのお花キレイねv-398

Re: No title

旅の疲れよりも仕事の疲れでしょうきっと・・・v-410
身体が仕事を拒否してるのかもネv-395
ほんとに疲れやすくなってるよ。
