とうとうミシンが・・・・・

ミシンの音がガタガタガタッ

何だか怪しげな音

いやぁ~な予感が・・・

一週間後 予感的中

あ~~あ とうとう動かなくなってしまった

説明書をみながら

あれこれいじってみたが動かない

結局修理屋さん呼んで

只今入院中











今日は写真がないので

庭に咲いてる花を 

綺麗なハイビスカスが咲きました

ハイビスカス1

同じ色だけど

花の形が全く違います

ハイビスカス2 











 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミシン

壊れてしまうと、とっても不便ですね・・・
ミシンで縫える所はミシンが早いからね!
それに丈夫な仕上がりになりますよね。

しばらくは、本当の手仕事ですね(笑)
ゆっくり進めてください~

壊れたの~

   こんばんは

使えないと分かると不便よね。

暫くは手仕事でたくさん作って治ってきたら一度に

完成させることね。

今もハイビスカスが咲いているのですね。

No title

今度はミシンが入院ですか?
先日はパソコンでしたね。
一つ調子が悪くなると連鎖反応でしょうかね~
つぎつぎいけませんね。

ハイビスカス 下の写真のお花の形はよく見ます。
上の形もあるのですね。
不思議~

Re: ミシン

v-297 cherrykazu様
ミシンが壊れるとほんっとに不便です。
カバンの底はミシンをかけているので・・・

ゆっくり進めることにしますv-395

Re: 壊れました!

v-297 シナモン様
こんばんは!
そうですね、手縫いできる所を縫っておきます。
至急 直して欲しいって お願いしたけど・・・。
とても不便ですねv-395

ハイビスカスは、綺麗な花が次々咲いてます。


Re: No title

v-297 みさ様
そうなんですよ~
パソコンがやっと戻ってきたと思ったら
今度はミシンv-406
ほんとに連鎖反応ですかね~
パソコンは、保証期間内だったので無料で済んだけど
ミシンの修理代は・・・v-409
はぁ~! ため息ばかりです。

ちょっと変わったハイビスカスでしょう!
この種類の赤もあるんですけど
今はまだ蕾の状態です。
咲いたら又UPしますねv-410
