☆ ママ バック完成で~~す

Y子さんは

「娘の出産までに仕上げたい」と

チクチク頑張っていたママバック

そのお嬢さん 無事男の子出産

そしてママバックも完成

間に合いましたぁ~

ママバック

裏も同じパターンで

中は哺乳びん等が入るように

両脇に大きめのポケットを付け

ママバック2

持ち手は肩に掛けられるるように

少し長めにしました

Y子さんは 4人目のお孫さんだそうです

「早速持っていきます!」

とても嬉しそうに 話してました

良かったですね

出産おめでとうございます





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
また立ち寄って下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうそう 赤ちゃんがいると大荷物になるんですよ。
だからこんな便利なバックがうれしい♪
お母さんの手作りのバックを持てる娘さんは
幸せ者ですよね。

Re: No title

v-297 みさ様
お母さんの手作り
娘さんも きっと喜んでいると思います。
明るめのブルー系で
とてもステキな仕上がりでしたよe-343

No title

   こんばんは

素敵なバックでの完成ですね。
内側にポケットの工夫があり使い勝手良いので喜ばれたことでしょう。

↓も読ませていただきました。
素敵な旅の様子に随分前に出かけたことがあり懐かしく
また行きたくなったのです。

Re: No title

v-297 シナモン様
褒めてくださってありがとうございます。
Y子さんも喜こぶと思いますe-343
ポケットは色々工夫しました。
結果、下の部分は縫い付けずに
筒状にすると 哺乳びん等を入れても
綺麗に収まりました。

今年の紅葉は「10年来の見事な紅葉だよ~」と
売店のおばちゃんが話していました。
お宿の部屋から眺める景色も最高でした。
また行きたいです(笑)
