☆ バックが出来ました~

修理に出してたミシンが帰って来ました

快調 快調 

ミシンがないと不便でね~







最近は教えるばかりで

自分の作品がなかなか進まないけど

お喋り 笑い 時には涙・・・

皆さんが来てくれるだけで 嬉しいです







久しぶりに私の作品の紹介

DSC02644.jpg

DSC02643.jpg
(パッチワーク教室参照)

持ち手はショルダーに しようか迷ったけど

付け根のお花が可愛いので

これに決定







 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵ですね~♪
色といい、配色といい、デザインといい・・・
すべてがいいです。
持ち手の付け根のお花  本当にかわいい~

ミシンが帰ってきたようなので、これからこっこさんの作品が増えそうですね。
近くなら私も習いに行きたいで~す。

Re: No title

v-297 みさ様
褒めてもらい嬉しいです e-343
ありがとうv-410

ミシンの修理代も 安く済みました。
十年以上も使用しているミシンなので
修理できないのでは?と
半分諦めていたんですけど良かったです。

近くだと 一緒にできるのにね~
