パッチワーク展に行って来ました

お友達のお誘いで

パッチワーク展&クリスマスパーティーに

行って来ました

事前予約で会費制

わくわくしながら参加


早速中に入ると

舞台の上いっぱいの作品が飛び込んできた

会場


ホールの両側には

各グループごとの生徒の作品

DSC02695.jpg

DSC02698.jpg

DSC02706.jpg

ため息が出るような見事な作品ばかり



会費制なので

食事(バイキング)も準備されていて

おいしい食事をいただきながら

恒例の(毎年あるらしい)ビンゴゲーム

番号がどんどん読み上げられ

私にもリーチがきました・・・

そしてダブルリーチ

更にトリプルリーチまで



しかし・・・なかなかビンゴが来ない




・・・来たよ! 来たよ~~~ビンゴ~~

景品はこれ

DSC02722.jpg

エコバックとCDです

CDの中身はもしかしてパッチの???

ちょっと期待したけど

残念 クリスマスソングでした

もう少し写真を。。。

DSC02667.jpg

DSC02662_20121206112144.jpg

DSC02715.jpg

DSC02704.jpg

DSC02701.jpg

素晴らしい作品の数々を見せて頂き

少しでも皆さんの作品に

近づきたいなぁ~って思います

良い刺激をもらいました

ありがとうございました




 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりパッチワークはいいですね~
クリスマスをイメージしての作品かしら?
あ~
ここのところ久しく針を持っていない自分に気づいてしまった・・・
落ち着いたらまたチクチク始めなくっちゃ
こっこさん ありがとう~♪

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

Re: No title

v-297 みさ様
凄いとしか言いようのない展示会でした。
クリスマスが近いからか Xmas用の作品が多かったですね。

みささん、チクチクも忘れずにね!v-410

Re:

v-297 誹謗中傷対策 ジャッジメント様

ありがとうございます。
