クリスマスツリー & お正月飾り

年末だというのに

我が家の掃除は まだまだ手付かず

気持ちだけ焦るんだけどねぇ~

身体は全く動く気配なし

明日から がんばればいいさ~

と 自分に言い訳しながら・・・




手作りもなかなか進まず

必死でチクチク

どうにかクリスマスに間に合いました

ツリー2

DSC02814.jpg


仲間の皆さんは

お正月飾りを製作中

一番乗りで 仕上がったのはM.Oさん

正月 
            (パッチワーク倶楽部参照)


ステキな仕上がりに大喜び

M.Oさん良かったね

他の皆さんもやがて仕上がりますよ~




 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~ 素敵なツリーが出来上がりましたね。
赤いリボンがアクセントになって・・・
ふちっこの飾り(?)が面白いですね。
これを作るのに時間がかかったのでは?

お正月飾りも華やかできれい。
みなさん頑張っておられますね~

Re: No title

v-255 みさ様
スカラップ(フチ!)の部分が 思った以上に 面倒くさくて手間取りました。
真ん中のポンポンと赤いリボンは百均で。。。
やっとクリスマスに間に合いました~ v-410

お正月飾りも昨日で全員完成しましたぁ~ v-221 
皆さん素敵に仕上がっていましたよ。

