サンタさんのミニタペストリー

さんたさんのタぺ
 
クリスマス
  

キルティングしただけ 
くりすます2

 
              
四つ角はツリーを配置
 
 クリスマス3



昨日、今日 と仕事はお休みなのに 急ぎの仕事があり職場へ号泣
結局二日間仕事をする羽目に・・・
月曜日の午前中に提出しなければならないのに  なみ
サービス残業???いやいや 私の能力の無さ???かなしい・・・
2日間のお休みがぁ~~ 涙

まだ仕事の最中  息抜きにブログにこにこ・・・


もう少しで終わりそうです。 頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。












気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え~v-4052日も休み返上だったのですか~?
それはそれは御疲れでしたね~。

パネルプリントサンタさんオシャレな色あいですね~。
間に合いましたか?

Re: Re: No title

v-297
mimakaさま元気になられたんですね
> 良かった 良かった

クリスマス用の布地を探してたら
> 引き出しの奥から出てきたプリントサンタ。
> どうしたら早く完成できるかを考えた末の作品ですv-410
> 思ったより早くできましたよ。
