クリスマスのミニタペ&お正月飾りその2

色がシックで大人のクリスマス感に惹かれ

キットを購入

ミニタペ

教会を思わせるタペです



布れあいサークルの皆さん

お正月飾りも全員完成で~す






ガーン~~~

何と 何と せっかくみんなの作品を

写メったのに画像がない

どうして???

1枚だけは残っているけど・・・

カメラが悪い?

それとも 私の写し方が悪い?



みんなの作品をアップできなくて残念です

残っているのだけでもアップします

正月飾り2

同じ作品でも 並び方を変えたり 色柄が違うと

又雰囲気が違うから不思議ですよね

それがパッチワークの面白さでもあるんですね


それぞれ とてもステキに仕上がっていましたよ

皆さん良い正月をお迎え下さいね






 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に教会みたいに見えますね~
今までに見たことのないクリスマスのタペですね。
すごく上品です。

今度のお正月飾りも素敵ですね~
同じパターンで作っても少しずつ違って・・・
皆さんのが見れなくてちょっと残念かなぁ~

Re: No title

v-255 みさ様
教会を思わせる シックな色合いが好きで購入しました。
ステキな仕上がりに満足してます v-411 

お正月飾りも
間に合わなかったらどうしようと ヒヤヒヤしましたが
全員仕上がり 私もホッとしてます。
