★ お正月のタペストリー&メモリアルベアー

ポカポカ陽気が気持ち良い天気

ウトウト寝てしまいそう








クリスマスプレゼントにとベアーを制作したY.Yさん

メモリアルベアー

同時に4人めのお孫さんの誕生記念にと  

メモリアルベアーも完成

クリスマスベアー


出生年月日と名前を刺繍

メモリアルベアー2

クリスマスにプレゼントしたそうです

「孫がとても喜んでいましたよ~」と報告

手作りのプレゼント 嬉しいですね



S.Tさんはお正月用のタペを製作

素敵に仕上がりました

お正月タペ

見事な出来栄えにS.Tさん満足してました

皆さん来年も楽しくチクチクしましょうね~





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリスマスカラーのベアーですね。
かわいいです。
メモリアルベアーならいつまでも大切にしてもらえますね。

お正月タペは根気がいったでしょうね。
キルトラインもきれいに入っているし、 扇子もたくさん~
大きなサイズで見栄えがします。
素晴らしいですね~

こっこさんのところの展示会でしたか?
上から2番目の写真のさんたさんのキルトが
なんとも穏やかなお顔でいいですね。

No title

ブログも更新してないのに、遊びにきてもらって<(_ _)>
ブログはさぼってますが、とっても元気にしてます。

みささんが言われるように、「布れあい」の展示会だったんですか?
お正月のタペストリーは大作ですねぇ~
飾っても見ごたえあります。

お正月は、孫姫ちゃんに会えますか?
楽しい年末年始をお過ごしくださいね!

Re: No title

v-297 みさ様
メモリアルベアーは良い記念になったと
すごく喜んでくれました。

お正月のタペ、ステキでしょう。
ご本人も感動してましたよ i-179

展示会? とんでもありません i-229
展示会をする程 作品もできてないし・・・
でもいつかは・・・夢です v-410
お部屋の飾りをクリスマスにしただけよ~ 

サンタさんは、昨年作った物です。


Re: No title

v-297 cherrykazu様

元気そうで安心しました。

いつかは展示会したいですね~
でも、まだまだ先の話
夢だけは持っていますよv-410

お正月のタペは、見ごたえありますよ~
ご本人も「こんなに綺麗にできるとは 思わなかった!」と
感動してました i-179
皆さんが喜んでくれる事が
一番嬉しいですね。
励みになります e-343

今度のお正月は孫姫に会えないんですよ。
寂しいお正月になりそうですv-406  
