一年間の感謝を込めて!

今年最後の更新になりました

R.Sさんの作品

テーブルセンター



S.Tさんはお友達にプレゼントしたいと

コースターを沢山裁断してあります

コースター




今年は 私にとって 記念すべき年になりました

軽い気持ちで始めたリフォーム

外階段だけのつもりが

あれよあれよという間にアトリエに早変わり

教室(布れあい)まで開いてしまった

曜日 時間に関係なく

私の時間の許す限り いつでも何時までもOK

・・・と のんびりした教室に

気軽に皆さんが来てくれて 

おしゃべりして(お喋りだけでもOKだよ!)

少しでもパッチワークを楽しんで貰えたら嬉しいですね!

数少ない作品を見たいと

沢山の方々が訪れたりして 嬉しい年でした 

皆さんとの出会いに心から感謝!感謝!です

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします!

これからも一緒に楽しみましょう


皆様に幸せ届きますように





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

