☆ ザルいっぱいの毛糸が・・・

三が日もあっという間に終り~

今日からみんなお仕事

いつもの生活に戻りました




昨日 ジャOコで

『ザルに盛るだけ盛って 1000円!』って

書いてあるのを発見

なんだろうと覗いてみると

なんと 毛糸の大売出し

参加しないわけはない

娘と二人でザルにてんこ盛り~

「持ち上げることが出来ればいいですよ!」の言葉を背に

持ち上げるたびに崩れ落ちる毛糸

何度も何度も挑戦

やっと持ち上げOKのサイン

なんとザルに盛られた毛糸 28個も~

ちなみに私の前の方26個でした

店員さん「今までで一番多いですよ~」

やったね !


DSC02865.jpg


安さと面白さで衝動買いしたけど

さて さて。。。何を編もうかしらね~?

冬が終わらないうちに

急いで編まなくちゃ~~






日々感謝
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

アトリエ、いいなあ~v-398
一度はおじゃましたいv-355

ことしもよろしくお願いいたします。

Re: No title

v-297 mimaka様
あけましておめでとうございます。

お陰様で皆さんと一緒に使用しています。
とても 助かっていますよ e-343
心から感謝です。
ありがとうございます。

ぜひ沖縄にも遊びに来て下さ~い。
大歓迎ですよ~

今年もよろしくお願い致します。

No title

こっこさん ただいまで~す。
今年もよろしくお願いしますね。

こんなにたくさんの毛糸がどれくらいのザルに乗ったのかしら~?
楽しそう♪
私もやりたかったなぁ~

何ができるか 楽しみにしていますね。

Re: No title

v-297 みさ様
みささんお帰りなさ~い!
こちらこそ よろしくお願いします。

毛糸は、直径20センチほどのザルでしたv-411
下はギュウギュウに詰めて 上に重ねて 重ねて・・・v-410

何を編もうか まだ思案中です。
みささんが編んでたスヌードにしようかなぁ~e-343

