☆ 干支のミニタペ終了~

去年末から始めたタペ

やっと やっと終了~

小さなタペなのに ・・・

み
パッチワークレッスン帳参照


可愛いいヘビちゃんの出来上がり

本では小さめだったので拡大して

周りもすこし手を加えました

蛇が苦手な方でも

こんなヘビなら可愛いでしょ!


干支 み

お正月飾り

旧正月まで飾ります

正月飾り2






日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピンクの蛇 かわいい~
よく見たら蛇は白で外がピンクだった~
蛇の表情がとってもやさしい
こっこさんが表れてるんでしょうね

着物のタペ・つるし飾り・羽子板・・
そして おじいとおばあがいて・・・
日本のお正月の雰囲気がよく伝わってきます。
とっても素敵~

Re: No title

v-297 みさ様
可愛いヘビちゃんでしょう v-410
長いのが苦手な私でも
このヘビちゃんは楽しんで作りましたよ v-411
やさしい表情? 私に似たのね~(アハハハ~~)
私の願望が現れたんだわ きっと。

お正月はいろいろ飾れるので楽しいですね。

