★やっと編み上がったベスト

去年・・・いやいや一昨年から

編み始めたベスト

去年は触りもせず

引き出しの奥へ仕舞いこみ

すっかり忘れていた



何気なく引き出しを開けると

棒針も付いたままの編みかけが・・・

今度こそ仕上げないとね~



ところがいくら探しても編み図がない

もう少しなのに ・・・

仕方ないので適当に編んでみました



どうにか やっと完成

ベスト

私の大きなお腹を隠すために

ゆったりと長めに

ベスト1

胸の部分はかぎ針編みで

とっても暖かいです





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

赤が素敵なベストが出来ましたね~
こっこさんにも作りかけのものがあるんですねぇ
ちょっと驚きでした。

編み図がなくても編めちゃうなんて・・・
さすがです。
わたしなら断念してほどいてしまうかも~?
完成 おめでとうございます。

Re: No title

v-297 みさ様
2年かけて やっと完成ですよv-411
編みかけ、作りかけたくさんありますよ!
一度離れると、なかなか進まなくて・・・v-395
今年は一つづつ減らしていこうと思ってます。

明日から孫に会いに
横浜へ行って来ます。
