★ ドームのワークショップで作ったハリネズミ

孫姫に会いたくて

横浜へ行って来ました

今回はじめて格安航空〇〇スターを利用

沖縄~東京 なんと1990円(片道)

座席が狭いと聞いていたので

最前列の席を指定

すると1000円アップ

それでも税込合計3040円也~

乗り心地も普通と全く変わらず!

安いのが一番良いよね~





ついでに東京国際キルトフェスティバルも見学

素晴らしい作品の数々を

堪能しました



キルトフェスティバルのワークショップで

作ったハリネズミ

最終日でしかも終了間際

どうにか時間内に仕上がり ホッと

お隣で一緒に作った方は

私の後から(30分程)始めたのに

終わるのは一緒

しかもざっくりとステキな仕上がり

自分のセンスの無さを

改めて実感


「兄妹ができたね~」なんて言いながら

楽しかったです

お名前聴くの忘れたけど

確か「群馬県からきました!」と話してた

DSC03084.jpg

ピンクが私

黒っぽい色は群馬在住の彼女

可愛いハリネズミちゃんの兄妹

いつか何処かで逢えるかなぁ~






 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさい。
格安航空・・・めちゃくちゃ安いですね。
乗り心地が変わらないなら断然こっちですね。

キルトフェスティバルは楽しめましたか~?
素晴らしい作品を観ると刺激をうけますよね。
がんばろうって・・・

はりねずみ かわいい~♪
フェルトかな~?って思ったけど布ですね?

Re: ただいま~

v-297 みさ様
チケット安過ぎて これなら何時でも孫に会いに行けるよね~i-179
でも、なかなかチケットが取れないんですよ!
すぐ売れちゃってi-181
今回はラッキーでした。

キルトフェスティバルは思う存分観て来ました。
2日間ドームに通いましたv-411
写真もたくさん撮ってきたので
写真を見ながら余韻に浸っていますv-410

ハリネズミは、フェルトではなく布です。
中に入れたのが、綿ではなくフェルトの切れっぱし。
エコ素材を使うことを心がけているそうです。
