クリスマスのタペストリー

今朝はお日様が出てて 良い天気なので
お布団でも干そうと思ってたらどんどん曇ってきて
お日様も隠れてしまい
今にも泣き出しそうな空になってしまったアップロードファイル


今日はクリスマスの飾りつけでもしま~す  と言っても

ささやかな飾りですけど~~~



5~6年ほど前に制作したタぺストリー
(確か本に作り方が載ってました)

クリスマス用タぺ

クリスマス用ミニタぺ2




靴箱の上にでもと思い小さなホワイトツリーを買ってきました
100円ショップにて210円也~

デコレーションしたら可愛いでしょ


ミニツリー1






気に入ったら、ポッチっとクリックお願いします
(更新のさいそく変わりにもおしてネ(^o^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 


 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあ~りっぱなクリスマスタペですことv-363
もう12月も1週間が過ぎてしまいましたね。
玄関にツリーを飾ったということは御掃除もおわったのね~きっと・・。
私は計画性がないのであちこちつまみ食い掃除なので一向にキレイになりません。
体を第一と考えて(勝手に)サボってばかり。
チクチクは途切れ途切れの時間でもやるくせに・・。

100均は歩いて2.3分なのでついつい行っては無駄買いばかりしてしまいます。
こんないいツリーがあるのね~。早速行ってみましょv-411

Re: Re: No title

> v-297
> お掃除?もちろんまだまだですよ
> 靴箱の上だけササッと片づけて飾り付けで~すv-411
>
> パッチの布達もそろそろ片付けないとまずいよね。
> お正月迎えられないv-395

こんばんは!

やっと遊びに来る事が出来ましたv-221
いつも コメントありがとうございます

私も こっこさんのブログ読ませてもらいました
お仕事もパッチワークも頑張っておられますねぇ~ 
私も もう直1歳になる孫がいるので同じ
おばあちゃんですね(笑)

また 遊びにきます


Re: こんばんは!

v-297
来て下さったんですね~ ありがとうございますv-363
kazuさんもお孫さんがいるのですね。
孫って可愛いですよね~~v-411

また遊びにいらしてくださいねi-199
