お雛様がいっぱい~~

とても暖かい天気に誘われたのか

隣の公園では近くの保育園児たちが

はしゃぎまわっている

子どもって見てるだけで

幸せな気分になれるから不思議だよね~

一人コーヒーを飲みながら

窓から公園を眺めるこのひとときが

私の癒しの時間です







そろそろ3月お雛祭り

お部屋もお雛様を飾りました

旅先々で購入した可愛いお雛様達

DSC03141.jpg

DSC03142.jpg

お雛様を見ていると旅の思い出が蘇ります

DSC03143.jpg

DSC03144.jpg

いつの間にかこんなに 沢山集まりました  

DSC03147.jpg

DSC03149.jpg

お披露目する期間が短かいお雛様

可愛いのでもう少し長く飾っておきたいけど・・・



裁断ミスで未だに仕上がらないお雛様のタペ

布地は足りなくなるし

急がなきゃ~~





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

お雛様ですね~♪
それにしてもたくさんのお雛様。
どれもこれもかわいい。
上から3番目と4番目の写真のお雛様はこけしみたいに見えますが・・・
違うかな?
しばらくにぎやかですね。

こちらはひと月遅れなので4月3日まで飾れます。
いいでしょう~?(笑)

Re: No title

v-297 みさ様
いつの間にかこんなに集まりました。
可愛いでしょうe-343

上から3段目の真ん中は駒になってます。
向かって右端は、秋田県津軽のひなこけしです。
4段目もこけしです。左側はひっくり返すと盃になってますよ。
雛人形大好きですe-343

4月まで飾れると良いですね~
私も旧暦の3月3日まで飾ろうかな~v-411
