★ 又々大ショック~~

昨日やっとしつけまで漕ぎつけた

ひな祭りのタペ

ルンルン気分でキルティング開始

3月3日までに仕上げたく無心にチクチク チクチク

途中で何気なく広げて見ていると

ああああ~~~~ ・・・・・・

なんと なんと な~んと 又々ミスを見つけてしまった

あ~あ~ ガックリです

左 右 左 右・・・あれほど気をつけてたのに

ショックで言葉も出ず・・・

・・・・・・


昨日の画像 間違いわかりますか?

こっこ

落としキルトをしてても全く気づかず

そのまま進めてしまったよ もう~



こっこ

そうなんです 黒枠の部分

3人官女と五人囃子の頭が入れ替わっている

いくら何でも これは直してあげなきゃぁ・・・ね~

面倒くさい作業になってしまったよ

これじゃ3月3日には間に合わないかな~




 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら~ やってしまいましたね~
はじめはわからなかったけど、よくよく見たら~
これはやっぱり直したほうがいいですね。
でも・・・めんどくさそう・・・
頑張ってください。

でも素敵なデザインですね。
色も鮮やかだし
まねっこしたいけど、まねできないなぁ~

Re: No title

v-297 みさ様
やっぱり目立ちますよね~
五人囃子を『オカマ』にする訳にもいきませんしね!
なので 泣く泣く外しています。
落としキルトまでしてあったので外すのもひと苦労ですv-406

このタペは、キットです。
キルトフェスティバルで!
ステキだったので購入しましたv-411
