どうにかして~~

午前中は 雲の隙間から

太陽が顔をのぞかせたりしていたが

先ほどから雨が降りだした

天気予報通りですね~







今日は早朝から騒音でイライラ

朝9時前から隣の公園の草刈り作業で

草刈機が爆音を立て始め

しばらくすると

上空では珍しくヘリコプターが


下では草刈機 上ではヘリコプター

両方の音でテレビの音も全く聞こえない

もう うるさ~い!

と 叫びたいのを我慢

DSC03190.jpg

アメリカ軍のヘリのような?感じです

頭上で長いこと止まったままだったり

グルグル旋回したり ・・・

何してるのかなぁ~

又もや事件? 事故?

最近アメリカ兵による

事件・事故が多いので

県民はピリピリ状態

一時間くらいだったでしょうか

不気味な光景でした




 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~ ダブルで騒音ですか?
しかしアメリカ軍のヘリは上空で何をしていたのかしら?
気になりますね~

沖縄でアメリカ軍の兵士が事件をおこしたというニュース
最近よく耳にします。
こっこさん 巻き込まれないように気をつけてくださいね。

Re: No title

v-297 みさ様
昨日の騒音は、ほんとにひどかったです。
公園が綺麗になることだから、文句は言えないけどね~
今日はとても静か~v-410

ヘリコプターは、私の勘違いでした。
軍のヘリではなく、県警のヘリだったようです。
昨日この近くで強盗事件があったようで
犯人捜査のためだったようです。
ニュースを見てびっくりでしたv-405
怖いですね~
ほんとに近くなので、用心 用心。
