☆ プレゼントに!

朝から雨

毎日 保育園児で賑わう公園の遊具も

雨に濡れて寂しそう

雨音を聞きながらのコーヒータイム

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・


いつもお世話になっているお友達への

プレゼントにと頑張っていたYさんの作品

Y.jpg

肩に掛けられるようにと

持ち手は少し長めにして

ステキな仕上がりに

「プレゼントするのが惜しくなっちゃった~」

「自分で持ちたいなぁ~!」

なんて笑っていたYさん

でも やっぱり ・・・

と言う事で早速プレゼントしたそうです

「とっても喜んでくれて嬉しかった~」

「自分用は又作ります!」って

良かったね!Yさん


そうそう

ミスばかりしていたお雛様のタペ

一時は諦めかけたりしたけど

やっと やっと完成です

雛

上手くごまかしながら縫い直し


約25年くらい前に和紙で作った雛人形

和紙

私が初めて作ったお雛様

NHKのテキストを見ながら制作

この頃からだね~

お雛様を集めるようになったのは

見てると可愛いのでやめられない

大好きなお雛様




 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

作品が出来ると愛着がわいてプレゼントするのをためらいますよね~
でもそれを喜んでくれる顔を見るのもうれしいし・・・
複雑な気持ち わかります。

お雛様のタペ完成おめでとうございます。
3月3日までに間に合いましたね。
さすがです。
おかまちゃんにならなくてよかった~(笑)

25年前の和紙が色あせずにいるなんて・・・
うまく保存されているのね~
こっこさんの愛情が注がれてるのがわかりますよ

Re: No title

v-297 みさ様
自分の作品を手放す時って、皆同じよね~
でも、喜んでくれるのが一番ね! v-411

お雛様のタペ、やっと間に合いましたe-319
最初からミスの連発で、もう 作るのをやめようと 本気で思ったりしましたよ(笑)
でも頑張って良かったぁ~。
久しぶりに達成感を味わっています。

和紙のお雛様お友達と一緒に作ったんですよ。
和紙は色あせしにくいようです。
大事にしてますよ~v-410
