☆ コースターを製作中

昨日は久しぶりにお友達からカラオケのお誘い

夕食も済ませお出かけ~

カラオケ半分 お喋り半分

飲んで食べて ・・・ ン???違う違う。。。

食べて 食べて 歌って 喋って 喋って~

3人官女?ならぬ 3人のおば様達(笑)楽しかったぁ~

時間がたつのも忘れ

時計を見たらもう12時過ぎ

もっとお喋りしたいけど ・・・

又今度ね~




コースター 20枚の注文を受け制作中

色の組み合せや 裁断に時間がかかるけど

又 あれこれ考えながら進めていく

楽しい時間でもある

ピース

あと少しで裁断完了~~~






 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

12時過ぎまでカラオケを~?
楽しい時間はすぐに過ぎていきますからね~
わたしはカラオケ・・・
あまり得意ではありません。
人前で歌うのが恥ずかしくて・・・
歌うのはもっぱら車の中で~す。(笑)

コースター20枚
依頼人は・・・お店屋さんかな?
またまたかわいいコースターが出来ますね。

Re: No title

v-297 みさ様
カラオケ、ストレス発散の場ですよ(笑)
最初は、人前でなんて・・・と思ったけど、
慣れるもんです。楽しいですよ~
最近では、一人カラオケも流行ってるそうですよ。
さすがに一人ではまだ行けないけどね。

コースターはお店ではないんですけど
もしかしたら プレゼント用かも?
よくわからない(笑)
お花の形が気に入ったようですよ。
暫く、コースター作りですv-410
