☆ ワンちゃんの上履き入れ

この春 新入学を迎えるお孫さんがいるYさん

ワンちゃんの上履き入れを完成~~

上履き入れ

100均のチェリーとリボンでデコレーション

爽やかな春色で可愛く仕上がりました



Yさん一家は犬を飼うほど大の犬好き

お孫さんはワンちゃんの上履き入れを貰い

『ワンちゃんだぁ~ かわいい~ かわいい~』って

大喜びだったようです

すると、上のお姉ちゃん二人も

自分達もワンちゃんが欲しいって おねだりされ

昨日は二人分の上履き入れを制作開始


婆ちゃんは 孫には甘いんですよねぇ~





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かわいい~♪

使っている布がとってもいいですね。
かわいらしさを引き立てていると思います。

お孫さんに欲しいと言われては
ばあちゃんの腕がなりますよ。
今頃はもう完成していたりして~(笑)

Re: No title

可愛いでしょう~~v-411
本人もとても満足してましたよ。

お孫さんがチョイスした布だそうです。
お祖母ちゃんは、別の布を選んでいたけど、
「お孫さんの希望を優先した方がいいのでは?」と言うと
渋々変更してました(笑)
お祖母ちゃんよりお孫さんのほうがセンスあるようですv-411
仕上がると、お祖母ちゃんも『この布にしてよかった~』ってi-185
