☆ 初めてファンのタペに挑戦~

先日 元同僚の結婚披露宴に参加

子どもも生まれていて 3人の披露宴

私は新郎側からのご招待

いつも明るく 笑顔を絶やさない新郎君

これからもその笑顔を忘れずに!

お幸せに~~

約2年ぶりの元同僚たちにも会え

楽しい時間でした








ファンが大好きと言うR子さん

でも「作り方が解らず作ったことがないんです!」と

そう言えば いつも無難なものばかり選んでしているような・・・

ファンもそんなに難しくないので

「頑張ってみようよ!」と言うと 

「じゃあ~!」と言う事でことで

頑張りました~

R子さん

R子さん2

キルティングにはずいぶん苦労してたけど

素敵に仕上がりましたよ

本人曰く「思った以上の仕上がり」だそうです

一度は作りたかったと言うファンのタぺに

満足していました

おめでとう R子さん

これから 色んな物に挑戦してくださいね~






 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

家族が増えてからの披露宴もいいですね~♪
お幸せに~

ファンのタペ 明るくて素敵ですね。
毎年お正月に出番がありますね。
生地はちりめんですか?
それとも普通の布か着物のですか?
気になりました~



Re: No title

v-297 みさ様
最近では子連れ結婚式が多くなってますね。
幸せそうでした v-345 

ファンの梅の花はちりめんです。 
その他は旅先で購入した和柄の(綿)ハンカチがたくさんあると言うので
そのハンカチを利用させました。
ハンカチとは、思えない位 素敵な出来ですよ。
