★誕生日~

3月13日の事

娘は仕事から帰るなり 頭がいたい・・・と

そのままベットへ

熱はないようす

時々こんな状態になるんですよ




しばらくすると

息子がケーキを持って帰ってきた

今日はお母さんの誕生日だから と

「ホントは外食の予定だったけど ・・・」

ねぇねぇ(姉)は調子悪いようだし

外食は日を改めて行くことにした

2013ケーキ

息子が歌を歌ってくれ 嬉しかったさ~

息子よありがとう

この年で誕生祝いだなんて・・・

ちょっと 照れるけど

でも やっぱり嬉しいものです



なんの本だったか忘れたけど

手帳に書き写してあった詩です

心に残った詩


 美しく老いるために

  身体をいたわり

   言葉やさしく

  そして

   心やわらかに



素敵な言葉ですよね

私もこんなふうに歳を重ねていきたいと思います





 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

娘さんの体調不良は心配ですが
息子さんの買ってきてくれたケーキでお祝い
なんて素敵なんでしょう~

言葉優しく 心やわらかに

なかなか難しいですが心がけたいです。

Re: No title

v-297 みさ様
ありがとうございます。
この歳になっても嬉しいですね v-410
息子が照れくさそうに 歌ってくれたのが
一番嬉しかったですね~e-343

娘は毎月そうなんです。
ひどい頭痛で嘔吐することも・・・
お気使いありがとうございます。
日曜日に食事に行きましたよ。
勿論娘のおごりで(笑)

「言葉優しく 心やわらかに・・・」

ほんとに難しいですね!
心に留めておくだけでも
少しは変わるかな? って思います。
