★ 小さなコインケース

朝から大雨 風は強いし ゴロゴロ

強風で庭の植木鉢もひっくり返っている

大雨・雷・強風・洪水・竜巻警報が出てました

午後からやっと雨が上がり

すべての警報が波浪注意報に ・・・




布れあいサークルの作品の紹介です

小さなコインケースの出来上がりです

コインケース

3人は写真を撮る前に

持ち帰ってしまい

アップできなくて残念です

手のひらにスッポリ収まるし

何と言っても小銭が取り出しやすい

使い勝手良いんだよ~




 日々感謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
お花をポチっとクリックお願いします
またお立ち寄り下さいね~
 
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

午前中は台風並みの大雨と大風で
外出したらビチョビチョになってしまいました。
お昼からはお日様も出てきて~
あれは何だったの?
っていうくらいひどい雨と風でした。

コインケース かわいいですね。
ちょっとしたはぎれをつないで出来そう~
小さくてもたくさん入りそうですね。

Re: No title

v-297 みさ様
そちらの天気もひどかったんですね。
私も免許証の切り替えに行く予定でしたが
あまりの強風・大雨・雷で予定変更しましたv-395

コインケース可愛いでしょう♪
小さいけどたくさんはいります。
捨てるような小さなハギレを使用してます。 
